2011年10月12日水曜日

明日の楽しみ

やれやれ、昨日はお休みだったのに、
グッタリして、何もできないまま一日が終わってしまいました。
風邪のひき始めだったのでしょうか?

まぁ、ゆっくり、ゴロゴロ過ごしたら
今日は普通に仕事してきました。

なんと、明日はお休みで
シフトが不規則とはいえ、
こんなに前半に休みが多いと
後半バテそうでコワイ。
まぁ、とりあえず、
明日は休みをエンジョイしようかな。
このブログもいろいろ
見方がよくわかんないままなので、
明日は、もちょっと
つついてみようかな・・・。

娘の中間試験は続行中で
明日は世界史と化学らしいです。
「すいへいりーべぼくのふね・・・」
とか、言ってたと思ったら、
ギャグマンガ日和読んで笑ってる。
よーわからん、こーこー1年生。

娘が、最近、夜更かしが多くて
朝起きれないので、
何か楽しみがあれば起きれるはず、と
本人がのたまうので、
明日の朝ごはんは
ソーセージだって。
・・・我が家ではご馳走だぜ☆
焼くか?茹でるか?

0 件のコメント:

コメントを投稿