2011年10月6日木曜日

デザートはプリン

もう、夜になってしまいました。
ブログは焦らず、ゆっくり理解していくことにします。

画像もなんとなく貼れそうな気がするんで
なんとかなるでしょう。


今日の楽しいことは
レンジでプリンを作りました。
クックパッドに載ってたレシピで
ちゃんとプリンできてカンゲキして
それから、ときどき作っています。
ちゃんとカラメルもできてて、
早くてカンタン。
以前はよく蒸し器で作ってたんですが、
ちょっとメンドくさくて、
えいやっ!と腰をあげないと作れなかったんですが、
マグカップと タマゴ1個と 牛乳140ccと お砂糖大匙3杯で
いろいろ含めても5分くらいの調理時間なんで、
ホント楽ちん!
今、冷ましてます。
楽しみです!

明日はお仕事です。

なんかねぇ、
私はどんな人生を送りたいのか?
どうやったら、そこに行けるのか?
ふっと考えてしまう。

アァ、イカン!
笑って生きていきます!



0 件のコメント:

コメントを投稿