2011年10月19日水曜日

久しぶりに音楽聴く


いい年してるんだけど、おばちゃんだけど、
えぇ、もう、がんばりますよ。
去年リコーンして、結構、必死でここまで来たからね。
死んでも譲れないのは子どものことでしょうかね。
後ろに道なんてありませんよ。
これから人生やり直し。

久しぶりにバガボンド読んでました。
一回読んだら、もう読まないマンガもありますが、
これは何回も読みますね。
続き出てないんですね。
楽しみなんですが。

突然、小さい頃
映画の看板描くひとに
なりたかったのを思い出した。
昔は映画館の看板は手描きだったのよぉ。
中州の映画館の看板とか、あんなに大きく描くのは難しいよね。
今は貼るだけなのかな?
懐かしいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿